こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

5/16(木)~5/18(日)まで

 

 

石川県小松市のゴルフクラブ ツインフィールズ ゴールドコースで

 

 

2024JLPGAステップアップツアー

 

 

ツインフィールズレディーストーナメントが開催中 ニコニコ

 

 

北陸で開催される唯一の女子ステップアップツアーなので

 

 

昨日の定休日は朝からお目当てのプロの応援に 口笛

 

 

邪魔にならないよう少しだけご挨拶させていただきました おねがい

 

 

皆さん試合前や試合中にもかかわらず気さく 爆  笑

 

 

どんなときでも気さくに笑顔で対応してくださるので

 

 

平日でもたくさんの方が観戦、応援に来場されてましたよ ニコニコ

 

 

ゴルフ場までのシャトルバス内は満員でした ニコニコ

 

 

全員のティーショットを見届けたところで大雨 えーん

 

 

あとはスカイAチャンネルで応援します ニコニコ

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ

 

 

星 LINE友達募集中 星

 

 

本日もイベント情報をLINE友達へ優先的にお知らせしました ウインク