こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

フィット感ありつつ、すべらないグリップを探してみようと思います ニコニコ

 

 

少し前になりますが1日中小雨が降り続く中でラウンドしてきました ショボーン

 

 

基本、雨の日はラウンドしないんですがコンペなら仕方ない 笑い泣き

 

 

少々の雨なら傘を差すタイプでもない 爆  笑

 

 

打つ前にグリップをタオルで拭くタイプでもない 爆  笑

 

 

今のグリップ、すべりやすいと納得の上で使ってましたが

 

 

やっぱりストレスでした チーン

 

 

どんなグリップでも濡れたらすべりますが

 

 

その中でもすべりやすい、すべりにくいはあります ニコニコ

 

 

店主と同じグリップを使ってるお客様は雨でもまったくすべらない、

 

 

と言われますから個人差もあります ニコニコ

 

 

手っ取り早く、気になるグリップすべて濡らして実験を 爆  笑

 

 

素手で握ってみたり、グローブして握ってみたり、

 

 

軽くタオルで拭いてから握ってみたり。。。

 

 

それぞれ大きな違いがありました びっくり

 

 

乾いてても濡れててもさほど変わらないグリップもあれば

 

 

ヌルヌル感が増して同じグリップとは思えないものもあって アセアセ

 

 

すごく良い実験でした 爆  笑

 

 

グリップの感じ方も人それぞれのはず ニコニコ

 

 

ぜひ皆さんにも体験していただきたいので

 

 

グリップ交換の際、ご希望があれば濡らします ニコニコ

 

 

遠慮なく「試してみたいから濡らして」て言ってください ウインク

 

 

店主もたくさんの方のデータが欲しいです ニコニコ

 

 

明日は第3水曜日ですが臨時休業させていただきます ショボーン

 

 

ご来店を予定されていたお客様には大変申し訳ございません ショボーン

 

 

5/17(金)11時~どうぞよろしくお願いします ニコニコ

 

 

星 LINE友達募集中 星

 

 

LINEに営業スケジュールカレンダーを表示しています ニコニコ

 

 

好きなとき、思いついたときに確認できますので

 

 

ぜひLINE友達に追加をお願いいたします おねがい