こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

フェアウェイウッド好きですか?

 

 

当たったら飛ぶけど、ミスする確率が多いからと

 

 

入れてない方も多いんじゃないでしょうか?

 

 

近年は17°や18°のユーティリティも発売され

 

 

フェアウェイウッド離れが多くなった気がします ニコニコ

 

 

店主も一時期、フェアウェイウッド0本、ユーティリティ3本でした タラー

 

 

ですが最近のフェアウェイウッド、なかなか良い出来なんですよ ウインク

 

 

どれも全部オススメ おねがい

 

 

なので当店には珍しく今なら数モデルから選んでいただけます 口笛

 

 

モデルごとに“推し”部分がありますので

 

 

ぜひ現物を見ながら構えながら説明させてください ニコニコ

 

 

先日も4番ウッドを上手に打ってるお客様から勧められて

 

 

4~5年ぶりに自分もフェアウェイウッドを入れてみよう!!

 

 

という気になったお客様 ニコニコ

 

 

14本中一番難しいと言われる3番ウッドをいきなり投入も怖いので

 

 

とりあえず5番ウッドを ウインク

 

 

お渡しの際、ウエイトを確認したかったので数球打っていただきました ニコニコ

 

 

めっちゃ、めちゃくちゃ良い!!!!

 

 

打ち手+ヘッド+シャフトの相性がドハマり ラブ

 

 

ミスしてもある程度飛んでくれて

 

 

ミスしても許容範囲内の曲がり幅 爆  笑

 

 

これなら十分自信を持って打てそう 口笛

 

 

スゴイ武器になりそうな予感 照れ

 

 

フェアウェイウッド入れて良かったーーーと思っていただけたら

 

 

嬉しいです ニコニコ

 

 

ちなみに店主も今年、5番ウッドを復活させました 爆  笑

 

 

店主の5番ウッドも頼れる武器になってくれたら良いな~

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ

 

 

星 LINE友達募集中 星