こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

以前ドライバーフィッティングをさせていただいた方が

 

 

久々にご来店 ニコニコ

 

 

フィッティング以降、ドライバー良くなったそうです 爆  笑

 

 

ドライバーのリアルロフトは8.9° びっくり

 

 

フィッティングの結果、可変式ヘッドをお使いだったので

 

 

ロフトを10.5°にカチャカチャさせてもらいました ウインク

 

 

競技ゴルファーさんで、年齢も若く力もあります ニコニコ

 

 

ロフトが立ったものを選びがちですが、そこが落とし穴 ガーン

 

 

ドライバーは特に

 

 

シャフトが合ってないんじゃないか…

 

 

シャフトを変えれば良くなるんじゃないか…

 

 

だからフィッティングしてシャフト選んで!!!!

 

 

とご来店いただきますが

 

 

そもそものロフトが合ってない...方が意外と多い ガーン

 

 

ロフトだけじゃなく最近のヘッドにはウエイト機能が付いてるので

 

 

ウエイトを変えただけで劇的変化する方もいらっしゃいます びっくり

 

 

原因がどこにあるか!?です ニコニコ

 

 

原因が分からないままシャフトを交換したらウン万円 札束

 

 

原因が分かって可変式ロフトをカチャカチャしたら0円 爆  笑

 

 

無駄遣いせずに済みます ウインク

 

 

フィッティング後、10.5°にしたことで

 

 

周りの方から「そりゃないわ~」て言われたかもしれませんが

 

 

フィッティングの結果と店主を信じて10.5°のまま

 

 

使ってくださってたことが嬉しいです おねがい

 

 

若くてヘッドスピードも速くて力のある方が

 

 

10.5°や11°を使ってたらおかしいですか?

 

 

ちなみに店主のロフトは11.5°です 爆  笑

 

 

ものによっては12°でも良いです 爆  笑

 

 

明日は定休日 口笛

 

 

また金曜日からよろしくお願いします ニコニコ

 

 

星 LINE友達募集中 星