こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

当店のフィッティングは有料です ニコニコ

 

 

お金をいただく以上、フィッティングの結果は

 

 

「1番飛んでるから」な安易なものではなく

 

 

その結果に至った経緯をちゃんとお伝えします ウインク

 

 

ある一定の年齢を超えた方に

 

 

お使いのクラブより重いシャフトや硬いフレックスを提案すると

 

 

すご~く疑われるんです 笑い泣き

 

 

ヘッドスピードのある方に柔らかいシャフトフレックスを提案しても

 

 

すご~く疑われます 笑い泣き

 

 

疑われるのは慣れてるので気にしないでください 爆  笑

 

 

納得できるまで疑ってもらって大丈夫 爆  笑

 

 

どこまででも説明します ニコニコ

 

 

先日フィッティングにご来店くださった方に

 

 

今お使いのクラブより重くて柔らかいシャフトを提案しました ニコニコ

 

 

アイアンも飛び系ではない昔のロフトで

 

 

一般的には多くのゴルファーさんが敬遠するヘッドをご提案 ウインク

 

 

その後、試打する機会があって何となく打ってみたら・・・

 

 

打ててビックリ!!

 

 

フィッティングに来なかったら絶対選ぶことがなかった...と 照れ

 

 

クラブだけを見たら「どんなアスリートが使うんだ!?」と

 

 

思われるかもしれません ショボーン

 

 

見る方によっては「オーバースペックだよ!」と

 

 

言う方が出てくるかもしれません ショボーン

 

 

ただ、いつまでも年齢やヘッドスピードでクラブを選んでたら

 

 

いつまでたっても失敗すると思いますよ タラー

 

 

信じる信じないは置いといて、まずはフィッティングです ニコニコ

 

 

お待ちしてます ニコニコ

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ

 

 

星 LINE友達募集中 星