こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

当店グローブとボールは少しだけ、かろうじて在庫しています ニコニコ

 

 

良く言えば店主が厳選したものだけ、使ってみて良かったものだけ 爆  笑

 

 

グローブ、ボールともにメーカーを限定させてもらってます チュー

 

 

好きだから…ではなく、ちゃんとした理由があってのことです ニコニコ

 

 

「どっちが良い?」と聞かれれば、ちゃんと答えます ウインク

 

 

グローブ・ボール以外の小物類に関しては今まで

 

 

「量販店で買っておいでー。安いしポイントも付くし」と言ってたんですが

 

 

今回なんとなく。。。

 

 

ティーやブラシフォーク、練習アイテムを揃えてみました 爆  笑

 

 

こちらも店主が使ってみて良かったので

 

 

何でも良いよーとか、何使ったら良いの?と迷ってる方には

 

 

1度試していただけたらと思います ニコニコ

 

 

今のところは、これ以上増やす気はないので

 

 

あれ使ってみたい!これ使ってみたい!な方は今まで通り

 

 

量販店さんでご購入ください ニコニコ

 

 

オープン当初はヘッド・シャフト・小物など色々構想してたんですが10年やってみて

 

  • あれもこれもと取り扱いメーカーは増やさない

 

  • 店主が良いと思ったものだけ

 

が強くなってきたように思います タラー

 

 

お客様目線からすると

 

 

「あれもやってます、このメーカーも取り扱えます、ご希望のものは全部~」

 

 

みたいなお店の方が魅力的なんだろうなーと思います タラー

 

 

だけどそんな性格ではないので・・・

 

 

その代わりと言ってはなんですが

 

 

取り扱ってるメーカーに関してはまぁまぁ詳しいと思います ニヤリ

 

 

こんな店主でも良ければ仲良くしてください デレデレ

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ