こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

いよいよ明日は1年に1回の合同大試打会の日です ニコニコ

 

 

お天気が・・・

 

 

晴れるみたいですが現時点でドシャ降りなのでちょっと心配です ショボーン

 

 

『ベティナルディ』からスゴイ量のパターが届きました びっくり

 

 

まだ開けてませんが全モデルのパターが入ってると思われます!!

 

 

明日は小杉カントリークラブさんのご厚意でパター練習場もお借りして

 

 

実際のグリーン上で試打していただけます おねがい

 

 

マットと違って傾斜や芝目のあるところで好きなだけ試せるってステキ ラブ

 

 

ご自分がビビビッとくるネック形状やトゥハング角を見つけてください ウインク

 

 

ベティナルディは唯一トゥハング角を公表してくれています ニコニコ

 

 

そしてロフト・ライ・長さのカスタマイズができます おねがい

 

 

良い感触だったパターを更に自分用にカスタマイズしましょ 口笛

 

 

当店がなぜベティナルディ押しなのかが分かっていただけると思います ニコニコ

 

 

明日の全メーカーに言えることですが

 

 

試打して良かったらすぐご購入いただいても構いませんが

 

 

後日フィッティングで再確認することをオススメします ニコニコ

 

 

雰囲気に呑まれて脳が勘違いを起こした“試打会あるある”をよく聞きます ガーン

 

 

なぜ、どんなところが良いと感じたのか…

 

 

データとしても問題ないのか…

 

 

後日冷静にデータを自分の目で確認することで

 

 

買って後悔…の失敗は防げると思います ニコニコ

 

 

明日は皆さん一緒に楽しみましょう 爆  笑

 

 

今日は午後から試打会場設営のため留守にします ニコニコ

 

 

明日は小杉カントリークラブさんの練習場で皆さんをお待ちしています ちゅー

 

 

お困りの際は名札を下げている者に遠慮なくお声がけください ニコニコ

 

 

明日はよろしくお願いします ニコニコ