こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

大々的に案内してませんが

 

 

当店でボールを2ダースご購入いただいた方でご希望の方にだけ

 

 

ボールフィッティング“的(てき)なことをしています ニコニコ

 

 

あくまでも“的(てき)”です タラー

 

 

ドライバーやアイアン・パターフィッティングのように“絶対”と言い切れるほど

 

 

確信を得てないので タラー

 

 

一応弾道測定器を使いボールデータを取ります ニコニコ

 

 

打ち比べるので時間もそれなりにかかります ショボーン

 

 

フィッティングっぽいことをやります ニコニコ

 

 

やることはクラブフィッティングと変わらないんですが

 

 

マットの上から打ったデータでの判断になります ショボーン

 

 

それもあってフィッティング代を頂戴できるほどのクオリティーではないので

 

 

あくまでもご希望の方にだけのサービスです ニコニコ

 

 

クラブフィッティングは敷居が高い。。。って思ってる方が

 

 

フィッティング体験するにはちょうど良いような気がします ニコニコ

 

 

店主はもちろん自分でデータを取ってフィッティング的なことをしましたが

 

 

思いもよらないことが分かったり、自分の感覚と同じ結果だったりと

 

 

意外と...案外おもしろかったです 爆  笑

 

 

フィッティングルームを使うので急にご来店いただいても対応できませんので

 

 

事前に「ボールフィッティング的なこと...」とお声がけください ニコニコ

 

 

今使ってるボールが少なくなってきたら

 

 

どうせ買うのなら

 

 

試してみませんか?

 

 

軽い気持ちでご検討ください おねがい

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ