こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

あるパーツが発売されて数か月経ちました ニコニコ

 

 

値段もそこそこするので「誰でもかれでも幅広く...」は提案していません ニコニコ

 

 

店主が合いそうだと判断した方だけにしています ニコニコ

 

 

なので、そのパーツに入れ替えたお客様の数は多くありませんし

 

 

“たまたま”かもしれませんが全員、今までよりも飛んでるんです びっくり

 

 

「ぶっ飛び」なんて恥ずかしくて言えませんが明らかに飛んでるそうで

 

 

「アレ良いわ~飛んどるわー」って言いながらお店に入ってこられた

 

 

お客様もいらっしゃいます 爆  笑

 

 

飛距離だけじゃなく方向性もバッチリで皆さん大満足 爆  笑

 

 

合いそうな方だけにオススメしたんですが

 

 

まさかここまで皆さん“どハマり”するとは思ってませんでした 滝汗

 

 

店主としてはただただ嬉しい デレデレ

 

 

ただ唯一.........店主だけはビックリするくらいまっったくハマりませんでした チーン

 

 

笑っちゃうくらい飛びませんでしたよ 笑い泣き

 

 

店主にも合うと思ったんですけど自分のことはまだまだ未熟ですね 笑い泣き

 

 

これからもっともっと精進します 真顔

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ