こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

あるメーカーさんが今秋発売される試打シャフトを持ってご来店 ニコニコ

 

 

各メーカーさん、新発売のクラブを持って営業に来ていただきますが

 

 

店主が試打しても何のインプレッションもないので

 

 

フィッティングルームで打つことはほとんどありません タラー

 

 

が、今回は合いそうなお客様の顔が浮かんだので試打せてもらいました ニコニコ

 

 

嫌いじゃないです、このシャフト ちゅー

 

 

むしろ好きかもです おねがい

 

 

今回試打したシャフトスペックも悪くはないんですが

 

 

実際使うとしたらスペックは考え直したいところ ニヤリ

 

 

新シャフトが発売されるときは雑誌やSNS、YouTubeなどで

 

 

色々な方の試打インプレッションを目にします ショボーン

 

 

おかげで試打前に勝手なイメージが付いて

 

 

自分に合う合わないを決めてしまいがち ガーン

 

 

今日のシャフトに関しても色々な情報を耳にしてましたが

 

 

店主には巷の試打インプレッションのようには感じませんでした 爆  笑

 

 

感じる違いは人それぞれです ウインク

 

 

最初から勝手なイメージを持つのは本当にもったいない!と思います ニコニコ

 

 

毎度のことですが

 

 

今使ってるシャフトが6Sだから次も6Sでオッケ~

 

 

みたいに決めると失敗しますよ えーん

 

 

今日試打したシャフトはフィッティング用に真っ黒にしてもらえるそうなので

 

 

発売日には間に合わないと思いますが

 

 

完成したら皆さんの気付かないうちに打ってもらおうと思います 口笛

 

 

明日は祝日のため19時までの営業になります ニコニコ

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ