こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

シャフトの話ですけどアイアンフィッティングでありがちなのが

 

 

同じメーカーで、同じモデルなのにスペックが違ってた・・・ ガーン

 

 

“あるある”です 爆  笑

 

 

例えばお使いのシャフトが日本シャフトさんのMODUS(モーダス)

 

 

フィッティングの結果も日本シャフトさんのMODUS(モーダス)。。。

 

 

だけど重さやスペック選びが違ってるパターン えーん

 

 

フィッティング結果を聞いて「そっちだったのかーーー惜しい!」って 笑い泣き

 

 

確かに惜しいとは思いますが、重さやスペックが違ってたら別物です 真顔

 

 

フィッティングで実際振ってみて別物だとお分かりいただけると思います ニコニコ

 

 

振り心地の違いは実感できますし、データの違いも一目瞭然ですし ニコニコ

 

 

MODUSはモデルが105~130までスペックも各々R~X(TX)まであります ニコニコ

 

 

残念ですがフィッティングをして作ったクラブでない限り

 

 

「シャフトは合ってない」と思った方が・・・ 滝汗

 

 

MODUSだけじゃなく、ダイナミックゴールドでも

 

 

S200とS300は別物ですし、R300になったらもっと別物です ガーン

 

 

シャフトはシャフト屋にご相談ください ニコニコ

 

 

明日は第4水曜日・木曜日、定休日です ニコニコ

 

 

お盆休み長く休んじゃったので休み明け早々

 

 

忙しくさせていただきあっという間の1週間でした 照れ

 

 

ご来店くださった皆さんありがとうございました おねがい

 

 

明日は高校野球決勝戦ですね ⚾

 

 

クーラーの付いた部屋でテレビ見ます 爆  笑

 

 

金曜日からよろしくお願いします ニコニコ