こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

今年の夏は色々ありまして…長い長いお休みをいただきました 滝汗

 

 

やわやわ、のんびりとしたお盆を過ごしてました ニコニコ

 

 

テレビで甲子園高校野球を見て。。。

 

 

今日フィッティングに来てくださったお客様から甲子園のお土産を おねがい

 

 

店主も自宅で見ていた試合だったので羨ましい~ 爆  笑

 

 

毎年恒例の天然氷のかき氷も行ってきました 口笛

 

 

安定の桃🍑 

 

 

お目当てのピスタチオが売り切れのためキウイ🥝

 

 

酸っぱすぎず甘すぎず…らしいですが店主にとっては「すっぺー 笑い泣き

 

 

そういえば酸っぱいの苦手でした ガーン

 

 

でもキウイは嫌いじゃないので食べれると思ったんですよね 滝汗

 

 

途中で奥さんの『みるくコーヒー』と変えてもらって無事完食 爆  笑

 

 

今年は8/20(日)が最終日らしいので、ぜひ皆さん行ってみてください 口笛

 

 

おかげさまで今日から通常営業しております ニコニコ

 

 

たくさん休んだ分しっかり働きますよ ニコニコ

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ