こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

臨時休業をいただいて応援に行ってきた北陸オープンゴルフトーナメント

 

 

無事楽しく、2日間満喫してきました ニコニコ

 

 

最近では珍しい最高気温30度で風もあり観戦日和でした ニコニコ

 

 

土曜日の決勝には同じ時間帯にINスタートとOUTスタートの選手がいたので

 

 

あっちに行ったりこっちに行ったりと嬉しい慌ただしさ 爆  笑

 

 

おかげで足は生まれたての子ヤギのようにガックガク 笑い泣き

 

 

決勝では超有名選手と同組だったのでゴルフ屋としては

 

 

キャディバッグのクラブが気になって気になって 爆  笑

 

 

私たちなら絶対+2や+3になりそうなところからでも

 

 

プロはパーでホールアウトしたり… びっくり

 

 

色々勉強になりました おねがい

 

 

「また来年も出場したい!!」と言ってくれたプロ

 

 

「来年こそは!!」不甲斐ない結果だった選手

 

 

来年の目標ができたので当店も精一杯お手伝いしたいと思います ニコニコ

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ

 

 

星 レッスンのご案内 星

 

 

 

星 大試打会のご案内 星