こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

値上げはヘッドだけじゃなくシャフトもジワジワと ガーン

 

 

接着剤や両面テープだったり何から何まで値上げばっかりですが

 

 

唯一、ドライバーのシャフトはコロナ前からずっと据え置きで助かってます デレデレ

 

 

と言っても当店が主として取り扱ってるシャフトに限り、ですが…

 

 

コロナ関係なく以前からシャフト単体で8万円や10万円超えるものは

 

 

たくさんありました ガーン

 

 

金銭感覚も人それぞれ違いますがシャフト単体8万円や10万円は

 

 

店主の感覚的には「高い」です チーン

 

 

それに値上がりしてるヘッドを付けたらいくらになるの!?て... ガーン

 

 

高ければ高い分だけ飛距離が伸びる、なら考えますが残念ながら... ショボーン

 

 

店主が思うシャフト単価の許容範囲は44,000円~66,000円(税込)です ニコニコ

 

 

その中から見つかったら良いな~と思いながら毎回フィッティングしています ニコニコ

 

 

66,000円でも十分高いですがどうしてもそれじゃないとダメ!っていう

 

 

ちょっと特殊なシャフトなので… 滝汗

 

 

ちなみに44,000円のシャフトは

 

 

グラファイトデザイン『ツアーAD』、フジクラ『スピーダー』、三菱ケミカル『ディアマナ』

 

 

誰もが知ってるメーカーで知名度・信頼度MAXのシャフトばかりです 照れ

 

 

モデルもスペックも十分揃ってます ニコニコ

 

 

シャフト選びさえ間違わなければ半数以上の方が上記の3社内で

 

 

十分見つかると思うんです ニコニコ

 

 

見つける自信もありますし… てへぺろ

 

 

ならば、出来る限り44,000円のシャフトで見つけたい!

 

 

そして浮いたお金はラウンドや練習に使っていただきたい!!

 

 

ヘッドの値上げが止まらないので、せめてもシャフトは!!!

 

 

と勝手に思ってます タラー

 

 

人と同じはイヤ、人と違うヤツが良い、高くても良いから使いたい!

 

 

という思いも分かるので遠慮なくご希望をお聞かせください おねがい

 

 

値段に関わらず堂々とご提案します ウインク

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ