こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

先日発売された『プロトタイプGL-02ドライバー』

 

 

実は発売前から何回もデータを取らせてもらっていて

 

 

どんなギア効果があるのかどんな方にオススメできるのかを探ってました てへぺろ

 

 

正直謎が多いヘッドで、今後この謎を究明したいところです キョロキョロ

 

 

だけどこの謎が良い方向に作用してるようで合う方にはガンガン勧めていきます 爆  笑

 

 

GL-02になってウエイトは5→3ヵ所に ニコニコ

 

 

おかげで3000通りを超える組み合わせから100通りちょっとに ニコニコ

 

 

と聞くとウエイトの配置はラクになったのかと思ってしまいますが

 

 

データを取りながら合わせていく当店ではGL-01同様

 

 

やることは一緒で変わりません 笑い泣き

 

 

GL-01のときは「飛ばない」と酷評もたくさんあったみたいですが

 

 

飛ばないんじゃなくて「合わせられなかった」んじゃ・・・ てへぺろ

 

 

試したことはありませんが、ウエイトの配置によって

 

 

飛ばない仕様にすることも可能だと思います ガーン

 

 

飛ばないからと中古ショップに持ち込む前にご相談ください ニコニコ

 

 

先週、ずっと楽しみに楽しみに待っててくださってたお客様にお渡ししました ニコニコ

 

 

適切な場所に適切な重さでナイスウエイト配置になったと思います 爆  笑

 

 

ラウンド結果もバッチリだったみたいで

 

 

今後は様子を見ながら微調整していきます ウインク

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ