こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

ちゃんと試打して、せっかく新しいアイアンを買ったのに何か違う~ えーん

 

 

ライ角かな…?シャフトかな…?もう分からない~ えーん

 

 

前のクラブの方が良かったんじゃないか… ガーン

 

 

あるあるですね 笑い泣き

 

 

フィッティングです ウインク

 

 

まずは正しい飛球理論と都市伝説的な神話の真実をお伝えして。。。

 

 

前のクラブに戻して、せっかく買った新しいクラブは手放す

 

 

ことをおススメしました ニコニコ

 

 

新しいクラブを使える日はまだまだ先のこと

 

 

もしくは使える日は来ないかもしれないので

 

 

値段が付くあいだに手放された方が良いと思いました ニコニコ

 

 

今まで思ってきたのとちがーう!!雑誌の記事とちがーう!!

 

 

フィッティング後のあるあるです 爆  笑

 

 

ちゃんと落ち着いて考えたら分かること多いんです ニコニコ

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ

 

 

星 大試打会のご案内 星