こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

あっという間にゴールデンウィーク終了~ 笑い泣き

 

 

店主は前半フェスへ↓↓ ニコニコ

 

 

楽しかったです 爆  笑

 

 

後半は強風の中コンペに参加 ウインク

 

 

店主にとっては修行のような風でしたが

 

 

ホームコースのメンバーさんにとっては「こんな時もあるよねー」な感じ ガーン

 

 

店主は多々思うところがありました チーン

 

 

だけど遠慮なく、ちゃっかり賞品もいただいて…

 

 

楽しかったです 爆  笑

 

 

今日からさっそくフィッティングのご予約を数件いただいております ニコニコ

 

 

ありがたい おねがい

 

 

ラウンドへ行って痛感したこと、思ったことなど聞かせてください ニコニコ

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ