こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

Instagramの投稿写真に追加してる音楽について ニコニコ

 

 

まさか選曲理由を考えてくれる人がいたなんて思ってもみなくて 滝汗

 

 

今日は選曲理由を書きます 爆  笑

 

 

まずはそのまんま↓↓ 笑い泣き

 

 

アイアンの番手カラーを黄色にしたので『イエローイエローハッピー』

 

 

 

すき焼きのお肉だったので『スキヤキ』

 

 

 

スイングの多様性ということで『ちゅ、多様性。』

 

 

 

下巻きテープにイラッとしたので『バッドハビット(悪い習慣)』

 

 

次は店主の思い出↓↓ デレデレ

 

 

大好きなアーティストのライブで使われてたエンディング曲 CD

 

 

これを聞いたら「明日も頑張ろ」って思えるから 爆  笑

 

 

最後はInstagramに音楽を追加し始めてから一番のお気に入り↓↓ ちゅー

 

 

ピンクのサイダーだったので『ピンクのレモネード』

 

 

写真と曲調が好き ラブ

 

 

日々こんな感じで選曲してます 爆  笑

 

 

音楽を選ぶのも楽しいので飽きるまでは続けようと思います ニコニコ

 

 

これからは、なるべくハッシュタグに理由を書こうと思いますが

 

 

店主の1人遊びなので書き忘れるかもしれません 滝汗

 

 

そんなときは「なぜ?」と聞いてくれたら嬉しいです 笑い泣き

 

 

皆さんも飽きるまで見てくれたら嬉しいです ニコニコ

 

 

明日はGW休業前の最終日です ニコニコ

 

 

明日もお待ちしてます おねがい