こんばんはゴルフスタジオJUSTです

 

 

前と同じフィッティング内容で料金だけを上げる...

 

 

ということに店主自身どうも気が引けるので

 

 

手首の屈曲伸展を測定する

 

 

『HACKMOTION(ハックモーション)』

 

 

を追加しました ニコニコ

 

 

ハックモーションを使用する分

 

 

フィッティング時間も少し長くなってしまいましたが

 

 

今まで以上に自分のクセが簡単に見えてくると思います ニコニコ

 

 

「オレは手首なんか使ってない!」と言いつつ大いに使ってたりして・・・笑

 

 

スライスやフックの原因が手首の仕業だった・・・もあり得ます

 

 

クラブは何を使っても一緒!の原因も手首のせいだったり・・・

 

 

店主的にはハックモーションのおかげでクラブ選びがもっと簡単になります ニヤリ

 

 

店主が簡単になる=黒シャフトを打ってもらう本数が減る

 

 

かもしれません キョロキョロ

 

 

黒シャフトを楽しみにご来店くださる方も多いので悩ましいところです ショボーン

 

 

今まで以上にわざと合わない黒シャフトをお渡ししたらゴメンナサイ 爆  笑

 

 

フィッティングが早く終わればハックモーションで手首の屈曲伸展の量で

 

 

ボールがどう変わるのか遊んでいただいて構いません ニコニコ

 

 

フィッティング料を頂戴しますので目一杯楽しんでいただけたら嬉しいです ニコニコ

 

 

今週は最強寒波次第で様子を見ながらの営業とします ショボーン

 

 

営業時間などの変更があるかもしれませんので

 

 

ご来店いただく前に一度ご連絡いただきますようお願いいたします ニコニコ

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ