こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

今日もグリップの話になっちゃいますが…

 

 

グリップ不足もっと早く解消されると聞いてたんですが

 

 

思ってた以上に解消しないので

 

 

何となく在庫しちゃいました てへぺろ

 

 

  • ゴルフプライド/ツアーベルベットプラス4

 

  • ゴルフプライド/MCCアライン

 

 

どちらもスタンダードとミッドサイズ両方あります ニコニコ

 

 

ゴルフプライドのグリップは偽物がフリマサイトやオークションサイトで

 

 

たくさん出品されてるそうです ニヒヒ

 

 

それもあって・・・

 

 

信頼できるところから取り寄せましたので大丈夫だと思います ウインク

 

 

だけど在庫はそんなにたくさんしてません ショボーン

 

 

本当にちょっとだけなので

 

 

お探し中の方は早めにお声がけいただければと思います ニコニコ

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ