こんにちはゴルフスタジオJUSTです

 

 

フィッティング用の真っ黒シャフトが届きましたので

 

 

さっそく 口笛

 

 

組立て。。。

 

 

シールを貼って。。。

 

 

本日フィッティングのお客様から打っていただこうと思います ウインク

 

 

いつも通りメーカー名もモデル名もスペックも真っ黒で分かりません ニコニコ

 

 

フィッティング中は色んな真っ黒シャフトを5本前後打っていただきますが

 

 

メーカーやモデル名など分かる方いらっしゃるんでしょうか?

 

 

店主はもちろん分かりません 爆  笑

 

 

今までメーカー問わず色んなシャフトを打ってきたから

 

 

「オレなら分かるひらめき電球」的な方いらっしゃったら、ぜひお待ちしてます 爆  笑

 

 

挑戦してみてください ニコニコ

 

 

本日もよろしくお願いします ニコニコ