こんばんはゴルフスタジオJUSTです

 

 

先日のプロをフィッティングさせていただいたときのブログ写真を見たお客様から

 

 

「あれ何!?JUSTワッペン付いてたでしょー」って 爆  笑

 

 

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが

 

 

プロの上着に当店のワッペンを付けさせていただきました デレデレ

 

 

こないだ店主が悪戦苦闘しながらアイロン作業していたヤツです 爆  笑

 

 

もちろん店主も付けております 爆  笑

 

 

 

意外なことに

 

 

「オレも付けたいラブ」って言ってくださるお客様もいらっしゃって

 

 

「えっ??付けるんですか?」って聞き直しちゃったり てへぺろ

 

 

皆さんの反応に店主はちょっとビックリしていますが

 

 

ありがたいことに好反響をいただいてます 滝汗

 

 

最初は当店がワッペンだなんて・・・と思ってましたが

 

 

作って良かったです ニコニコ

 

 

ワッペン自体は可愛くできたので大満足なんですが

 

 

サイズ感が…大きすぎたかしら?? 滝汗

 

 

明日もよろしくお願いします 爆  笑