こんばんはゴルフスタジオJUSTです

 

 

ご来店いただく方のキャディバッグを見ていると

 

 

半数以上の方がクラブ+練習道具が入っています キョロキョロ

 

 

スイングバットやワンスピードなど素振りのための練習道具だったり…

 

 

MCIプラクティスのように実際にボールを打てる練習道具だったり…

 

 

練習熱心だなーと感心します チュー

 

 

ですが、よく聞いてみると

 

  • みんな持ってるのでとりあえず買ってみました

 

  • 一応、持っているだけで使い方がイマイチ分からない

 

という方が多いんです びっくり

 

 

ワンスピード、当店のフィッティングルームにもありますが

 

 

確かに、長さも重さも種類が多くてどれを選んで良いか悩むと思います えー

 

 

そして、たくさんのプロも使ってると話題になったMCIプラクティスアイアン ニコニコ

 

 

当店には#7アイアンとウェッジの2パターンを作成してあります ウインク

 

 

何回も在庫切れになるくらい売れてるだけのこともあり

 

 

使い勝手がすごーく良い練習道具だと思います ニコニコ

 

 

ちなみにSNSによく書いてある使い方だけではないので

 

 

店主的には使い勝手がすごーく良いんです ニヤリ

 

 

そして満を持して発売されたMCIプラクティスアイアンプラス おねがい

 

 

SNSではすでに多くのお店の方がプラスについて書いていらっしゃいます キョロキョロ

 

 

それだけ皆さん期待してるってことですね おねがい

 

 

店主もワクワクしながら、いそいそと作成してみましたよ 口笛

 

 

店主の個人的な感想ですがプラスは装着するヘッドによって・・・ニヒヒ

 

 

練習道具だけでなくゴルフクラブやスイングにも言えることですが

 

 

SNSだけでの情報・使い方は危険すぎます ガーン

 

 

ちなみに合わないものを無理やり使い続けたり、やり過ぎると

 

 

身体を壊してしまうことも ガーン

 

 

信頼できるお店を見つけて、ちゃんと教えてもらってくださいね ニコニコ

 

 

明日もよろしくお願いします ニコニコ