こんばんはゴルフスタジオJUSTです

 

 

最近ハマってるもの・・・

 

 

 

 

アメリカンドッグです 爆  笑

 

 

コンビニでフランクフルトに惹かれることも多々ありますが

 

 

不動のNo.1、キングオブおやつは。。。

 

 

アメリカンドッグだと思うんです ラブ

 

 

元々好きでラウンド帰りのコンビニでよく買い食いしてたんですが

 

 

ラウンドへ行かなくなると食べる回数がグッと減ってました チュー

 

 

ちなみに皆さんの地域ではアメリカンドッグのことを何て呼んでますか?

 

 

店主は小さい頃からずーーっと『アメド』って言ってました 爆  笑

 

 

地方によっては砂糖を付けるところもあるようですが

 

 

店主はもっぱらケチャップ派です 爆  笑

 

 

あの甘めの生地にソーセージ、最後は棒に固まったカリカリなところ

 

 

パーフェクトです 酔っ払い

 

 

最近は思い出したようにまた『アメド』にハマってる店主です 口笛

 

 

明日は定休日です ニコニコ

 

 

金曜日からよろしくお願いします チュー