こんばんはゴルフスタジオJUSTです

 

 

色々諸事情がございまして。。。

 

 

この度めでたく???

 

 

いまさら???

 

 

正式にゴルフ屋のネコとなりました ラブ

 

 

 

先日首輪を付けたらイヤがる素振りもなかったので

 

 

飼い猫OKサインかと思って 爆  笑

 

 

名前:(顔が小っちゃいので)『こがお』

 

 

体重:2.6kg

 

 

推定年齢:動物病院の先生曰く「中年くらいかな口笛

 

 

性別:メス

 

 

性格は至って温厚 照れ

 

 

元ノラ猫とは思えないくらい耳掃除をさせてくれます 爆  笑

 

 

爪を出したり、シャーッと威嚇したりすることは一切ありません ウインク
 

 

ただよく喋ります 笑い泣き

 

 

ご飯中も喋ります びっくり

 

 

よくご来店いただくお客様とはすでに仲良しだったりもします ニコニコ

 

 

戸を開けてもらったり撫でてもらったり ラブ

 

 

ネコが苦手な方には本当に申し訳ないと思います ショボーン

 

 

ご来店の際は特技の“気配消し”で一切ご迷惑をかけないように

 

 

注意しますのでご理解を賜りますようお願い申し上げます 三毛猫

 

 

長い間、雨や雪、炎天下、台風や雷の日も外で過ごしてきたので

 

 

これからの高齢期は室内で穏やかに過ごせたら…と思います ニコニコ

 

 

明日から店主共々どうぞよろしくお願いいたします おねがい