笑顔笑顔を見るだけで癒されていく。嵐くんお祝いもギリギリupできて良かったです。そんなゆなは11月入ってから喘息でdown。今日は1日安静でお休みもらって1日寝てました。まさかの嵐くんデビュー日にdown今は薬も効いて多少は楽です。虚弱体質なのって本当に迷惑かけるから申し訳ない。皆に感謝です。私のかわりに出勤してくれたり心配してくれたり本当にありがとう。皆の優しさに触れた1日でした。日々感謝。
祝 17周年あなた達に出逢えて私の人生は世界が広がりました。ありがとう。いつもそばには嵐が居たから。だから歩いてこれた。辛いねって言われても我慢できた。それは嵐が居たから。ありがとう。感謝してもしきれないこの想い。これからもこの先もゆなは嵐くんを応援し続けていきます。一緒に同じ景色を見ていきたい。この五人と……………おめでとう。1999.11.3~2016.11.3
可愛すぎる眠い眠い。偏食過ぎてお昼はたけのこの里のみ。不健康はここから来るのかな( ´_ゝ`)さてさて昨日の嵐にしやがれまずはここに女子がいまーす(笑)こんなテレ方しませんよー30代は私すらしませんΣ(゜Д゜)(てかそんな女子女子できない。)あとこれね。可愛すぎて溶けてなくなりそう(私がです。)この女子より女子ッポイ仕草見習いたいね。そしてリーダーに謝る姿も可愛いてか相葉さん好い人すぎる当たってすぐに謝るなんて……私ならいひひーと喜んでいくな(性格せこっっ)そして食べてもないのにボタンおす。いちいち可愛いからー。食べて押そうね。リーダー確認しちゃったよ(笑)本当に可愛い男子だよ。最後。櫻井さんのデレ顔と言うか端におられるお二方デレデレ~。相葉さんがお好きなんですね(笑)相葉さんの回答編はまた後ほど。