こんにちは。ジャストワールドワイド日本法人代表のプロクターです。

いつもご覧いただきまして有難うございます!

 

弊社では、今年も様々な疾患に関する調査を実施してまいりました。

多くの方々に調査にご参加いただきまして本当に有難うございました。また残念ながらご参加いただけなかった皆様にも、調査に関心をお持ちいただきご応募いただきましたこと、深く感謝申し上げます。

 

ブログやSNSの場を借りて、調査ご協力者の募集、疾患のワールドデーについてのお知らせ、患者様の声を届けるビデオの投稿、時には社内イベントの報告など、様々なテーマについて発信してまいりました。少しでも医療市場調査について理解し、関心をお持ちいただくきっかけになりましたなら幸いです。

 

皆さまに支えられながら、今後もone and onlyの市場調査会社を目指し、より一層の努力を続けてまいりたいと思います。先日実施したクリスマスパーティーの写真とメッセージとともに、今年最後のご挨拶とさせていただきます。皆さまもどうぞ良い年末・年始をお過ごしください!