27日0時6分射手座で新月になりました☻
私はお願い事を書きまくり
フラを踊りまくりました☆


午前中にフラの女神様のレッスンを受け
またまた浄化し

午後もフラ
夜も今まで踊ってました☻

先日からフラレッスン中に
女神様のフラ見ると号泣するようになり(T_T)♡

女神様に恥ずかしいので
今日はレッスン前に女神様のムービーを見て
一度思い切り泣きレッスン受けました!

途中また感動し泣きそうになりましたが
苦手なフラのおばちゃんの事を考え
我慢できました☆


女神様が帰られてからすぐ泣きましたー!!

ものすごい浄化です。


なので今瞑想しながら
女神様にたくさんの愛のパワーを送りました☻
ハワイのローズクォーツさんを使い
あと龍神様と瀬織津姫様もパワーを下さいました☆





あたしの大好きなまきちゃんにも
もちろん送りました☻♡
いつも何をする時もまきちゃんには送り続けてます☆

あ、やばいまた泣ける…

まきちゃんに会いたいなぁ…


そんな感じの射手座新月を過ごしました
干し柿も牡牛座満月と射手座新月のパワーが
注入され上手に出来ました♡


皆様が幸せな夢を見られますように♪

おやすみなさい☻