スタバで娘とデート

テーマ:
めったに行かないスタバ。
たまたま娘が服を買いたいと言うので
一緒に買いに行ったついでにスタバで休憩。
期間限定のいちごなんたらってのが美味しくって、それを食べたいということで、チョコのトッピングもつけて。

でも支払う段階で高いのにฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!した
こんなもんかもしれないけど、あんまり行かないから…。
2人で1200円か…うぅっ(>_<)

{35221D98-885E-41AC-8794-5EC58B06CC4E}

まあ美味しかったけど、あっという間に飲んじゃった。
そのスピードに娘にびっくりされたわ。
(´>///<`)

母はあなたの買い物の長さに疲れたのよ~。


家に残ってる家族には内緒で。シ━━━ッd(ºεº;)

第一志望ではないものの、なんとか春から大学生なることになったあにき。


いろいろお金かかるよ~とは聞いてみていたけど、

そういう現実に直面しないとどうもピンと来なかった私。


想像以上にかかる、かかる。


授業料もけっこうかかるんだあとびっくりしたけど、

まあ、それは予想できていたけど、


それまでに試験に行くにあたってかかる費用、

下宿先を決めに行くのにまたかかり、

敷金、礼金などなどアパートにかかる。

そして入学式はスーツだ。

げっ、靴やらかばんやらいるわ。


ひえー。ガーン


ん?大学生ってパソコンいる?

まあ、これは実際行ってみて買うことにして


新生活にいるものもあるよね。



お金が羽がついたように飛んでいくのってこういうことか。苦笑



これ、このあと3人は同じようには無理無理。


私立4年生を私含めて3人通わせてくれた我が母ってすごいなあってにこ

あらためて感心した今日この頃。


自分がしてもらってきてこと、自分のこどもにはできないわ。ううっ...

強運

テーマ:
スマホになってから唯一楽しんでいるゲームのツムツム。
今は、スターウォーズのイベントで、ガチャで何回やっても取れないダースベイダーでやきもきしていた私。

大学受験目前の長男は、今はこのゲームはストップしている。(だって受験だもんね~(´・ω・`)

昨晩「ダースベイダーひいてあげようか?」という彼。

裏技でもしってるのか、まあとにかくやらせてみたら、


すごい、一発ででた
(ж>▽<)y ☆

彼曰く、祈ってひいたらでたらしい。小さいときから、時々懸賞にあたってた彼。

こんなところで運を使ったか…。( ̄∇ ̄+)

いや、大学受験も運でもいいから受かってくれ~。