キャンプでの道中

はじめて聞いた2、3、4番で

やっていたへんたいレンジャーごっこのせりふ?


姫「ぽちっ!1号」

ちゅうき「ぽちっ!2号」

ぴろりん「ぽちっ!3号」


みんなで「あわせて、へんたいレンジャー、イエイト!。」

1号が小声で「わざだよ!」

1号がいばらの攻撃で手をうごかしながらブーケ2

「ひゅんひゅんひゅんひゅん。」


2号がかぶと虫の攻撃で、あたまをうごかしながら

「ガン、ガン。」


3号がかえるの攻撃で、ジャンプしてから手で相手を

動けないようにカエル

「べたべた。」



そのあとおにいちゃんが

冷たい視線で

「ばかじゃないの?」パンチ!


良かったー。DASH!

へんたいレンジャーの隊長じゃなくて。



でもこのおかしな子たち

わたしが育てたんだった。(・・。)ゞ