雇用統計、すごかったですね。


前情報では、遅れて出る指標なんて関係ない、

みたいな反応薄の意見が多かったけど、実際は反応大でした。


といっても、私の見ているのはユーロドルなので、

ドル円は発表からしばらくして元の水準に戻してきましたね。


でも、ユーロドルは発表とともに年初来高値1.371も超え、

オプションバリアが観測されていた1.375も突き抜けました。


その後も15分足で見るとキレイに切りあがっていました。


ユーロ円も2009年11月の高値圏にいるし、

ユーロドルも2011年11月の高値圏にいます。


月足で見ると雲の上限は1.395。

今は雲の中に頭を突っ込んでいる形だけど、下限は1.370。


週足は相変わらず上方乖離が進んでいます。


1.370を抜けてしまったし、ここで落ち着いてしまったら、

1.340-1.370のレンジも終わりってことなんですかね。


来月発表の雇用統計も政府機関の影響で弱いという声が多く、

このままだと、ドルはいいところなしですね。


私の今日のトレードは日付が変わってからちょこっとだけ。

雇用統計は一切手出しをしなかったので、残念な感じでした。


☆00:00~08:00☆


高値 1.36877

安値 1.36667

半値 1.36772


☆08:00~16:00☆


高値 1.36803

安値 1.36603

半値 1.36706


☆16:00~24:00☆


高値 1.37846

安値 1.36637

半値 1.37242


☆チャート(10分足)☆

☆めんどくさがりやの脱OL奮闘記☆-20131022

☆約定履歴☆


買 1.365~1.367 → 売 1.368


*****


人気ブログランキングに参加しています。

↓応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ


*****