雇用統計の発表日が決まりましたね。

10/22(火)発表とのことです。


アメリカで政府機関の一部閉鎖が解除されたことを受けて、

発表が延期になっていたアメリカの重要な経済指標のひとつ、

先月の雇用統計が、22日に発表されることになりました。

また、来月1日に予定していた10月の雇用統計についても、

公表を1週遅らせ11/8(金)に変更するとのことです。


今日はJFXさんのセミナーを視聴しました。


ちょっと開始には間に合わなかったけど、

月足、週足、日足での分析が見れてよかったです。


レジサポの引き方とかあやふやでよくわかってなかったから、

実際に引くところを見れると、目からうろこって感じです。


質問はUstreamのアカウントがないとできないっぽかったので、

今日は見ているだけでしたが、疑問点解消したかったな。


でも、いろんな人の生の声が聞けるのはやっぱりいいですね。


ユーロドルは1.37を突破しました。

年初来高値まであと一歩というところです。


月足で見ると、ちょうど雲の下限に差し掛かってます。

週足で見ると、一目均衡の転換線からの上方乖離が拡大しています。


さて、来週もどんな動きになるのか楽しみです。


私としては乖離を埋める調整下落があってくれた方が、

見なれたレートになるのでトレードしやすいんだけどな。


☆00:00~08:00☆


高値 1.36791

安値 1.36552

半値 1.36671


☆08:00~16:00☆


高値 1.36907

安値 1.36583

半値 1.36745


☆16:00~24:00☆


高値 1.37029

安値 1.36680

半値 1.36855


☆チャート(10分足)☆

☆めんどくさがりやの脱OL奮闘記☆-20131018

☆約定履歴☆


ノートレード


*****

人気ブログランキングに参加しています。

↓応援よろしくお願いします。



人気ブログランキングへ


*****