時間がたつのって早いですね!
去年の今頃は、受験終わったけど後期に向けて必死で勉強してたな…。
今年は大学生なので、春休みが長くすっごく暇な日々が続いております。
でも、バイトとかは結構入ってるんですよ、3月のバイトない日は6日くらいだとか。
バイトって言っても夕方からが多いので、朝昼とゆっくりしてると暇に感じるんですねー。
今日は、母校に行ったりイオンモールでお買い物したりと、休日らしい過ごし方をしました。
まあ、アメーバからかなり離れていたので相変わらずの呼んでる方ほとんどいなさそうですね(笑)
なので、これからは日記として文体変えてつけていこうかな、と思います(^^ゞ
ちゃんとしたブログ用アカウント作ろうかなー(^-^)
ジュンペイ