久々の更新です!

昨日でラストライブまであと20日を切りました!

そんなわけでTwitterやインスタで『最後の1ページ』という曲を公開しましたが、見て頂けたかな?笑


この曲はソロ活動終了するにあたり、これまで出会ってくれた方や応援してくれた方へ感謝の気持ちと『最後に伝えたい言葉』をテーマに書きました✨


2月の主催のときに本当は公開したかったんだけど歌詞がなかなか難航してて間に合わず😓


でもワンマンの前にどこかで公開したい!

と思って昨日ついに公開しました✌️



8/2(火)発売予定のベストアルバム『Life is Beautiful』にも収録予定で、ラストライブでもこの歌歌う予定なのでぜひ覚えてくださいね😎


それではまた更新します!



【次回のライブ】

8/2(火) 山田流星ラストライブ

『この世界で巡り会えたキセキ』

会場 下北沢WAVER


OPEN 18:00 / START  18:30


来場3000円(+1drink)

配信2500円(+手数料)


山田流星/ STAR BABYS(OA.)


配信チケット


【物販情報】

山田流星ベストアルバム『Life is Beautiful』

12曲入り1000円


<収録曲>

1.最後の1ページ

2.いつか晴れるから

3.ANSWER

4.やってらんねえ!

5.Believe

6.Brother

7.Go for Broke!!!〜恋せよ男子〜

8.雪

9.打ち上げ花火

10.君らしくあれ!

11.少年のまま

12.Memories〜この世界で巡り会えたキセキ〜


先行予約受付中〜✨

https://thebase.page.link/9pzz