どうもです!!


お待たせしました!

8月2日(火)山田流星最初で最後のワンマンライブの情報を大解禁です!!



会場は去年シグナルとしてもブッキングイベントに出演させて頂いた下北沢WAVERで開催します!


山田流星としての最後のライブ!

開催するにあたり、最高の音楽仲間たちが力を貸してくれました😎




オープニングアクトには2月のソロ主催にも出演してくれたSTAR BABYSさんが引き受けてくれました😎

これまでの5年間の活動の中でたくさん対バンしてきた個人的に付き合いの長い音楽仲間であり、
僕自身もスタベビさんの音楽やライブからたくさん大切なことを学んできました。

『スタベビさんが居てくれたらきっと最高のライブになる!最後に対バンするならスタベビさんしかいない!』

そう思って思い切ってお声かけさせて頂いたところ、快く引き受けてくれました😎
STAR BABYSさんのステージに是非注目してね!✨


そして今回はバンド編成でやります🎸
今回一夜限りのライブに力を貸してくれた最強のサポートメンバー達を紹介していきます✌️


Gt. 星 優輔さん


星さんといえば先程紹介のSTAR BABYSさんのサポートでお馴染みのギタリストです🎸
地味に星さんとは時々サシで飲んだり、春畑さんのライブを一緒に観に行ったり、実はプライベートとかでも仲良くさせてもらってます😎
今回初めてバンドでソロのライブをやるんだけど曲によっては『アコギ弾きたい』とか『歌に専念したい』とか色々構成を考えてたら『ギターがもう一人欲しい』と思い、星さんにダメ元でオファーかけたら快く引き受けてくれました✨
ほっしーさんのギタープレイめちゃくちゃカッコいいのでぜひぜひ楽しみにしててください😎

Ba. さんそん さん


さんそんとはライブ企画で一緒にバンドやったり、去年はサポートで一緒だったり。シグナルのワンマンでもサポートを引き受けて頂いたり😭

これまで何かと一緒に演奏するご縁が多くてやはりベーシストは『さんそんしかいない!』と。思い切ってLINE送ったら二つ返事で引き受けてくれました✌️
クールでカッコいいさんそんのベースプレイにぜひ注目して聴いてみてくださいね😎


Dr. ゆーたくん 


パティシエドラマーのゆーたくん!
ゆーたくんはブリグレさんのイメージが多いと思いますが僕のやってるバンド『ポプラス』のドラマーでもあります🥁
これまで素敵なドラマーはたくさん見てきたけどいつもライブで楽しそうに叩くゆーたくんのドラムがとても好きでオファーさせて頂きました✨
ゆーたくんのドラムめっちゃいいから当日楽しみにしててね😎

Key.ちゃん☆しげさん

『ぐずぐずしてると間に合わねえぞ!(通称ぐずまにあ)』と『ハングリーボーイズ』のキーボードとしての活躍中のしげちゃん!
しげちゃんとは実はこの日出演メンバーの中で1番付き合いの長い音楽仲間だったりします✨
しげちゃんとはこれまでライブに行かせてもらったり、来てくれたり。ぐずまにあの主催にも呼んで頂いたり、『next force』として一緒にバンドライブやったり。
これまで音楽でめちゃくちゃ濃い思い出作ってきたよね😂
そんな兄貴のような親友のような存在のしげちゃんと『最後にまた一緒にライブやりたい!』そんな想いでお誘いしました✨
当日はもう暴れてやりましょうね✊🔥



そしてそして!!!
この日のライブではこれまでの5年間を詰め込んだベストアルバムをリリースします!

ライブで同じみの曲はもちろん。2月にリリースした『ANSWER』に加えさらに新曲も収録します✨

そしてこの時のために約5年間ずっと温めてた曲もあるのでめちゃくちゃボリューム満点の作品になってます💡

現在制作中なので収録曲の紹介などはまた落ち着き次第改めて発表しますのでぜひお楽しみに😎


【※SNSアカウント運営終了のお知らせ】
・Facebook
・Instagram
・山田流星公式Webサイト
・LINE公式アカウント

※また、ソロ活動終了に伴い上記SNSアカウントは8月31日をもって終了します。終了後はアカウント削除する予定です。

予めご了承ください。

それではまた更新します🙋‍♀️