どうもです!


先日は山田流星初の主催ライブにご来場&配信からのご参加してくださった皆様、ほんとにありがとうございました😭

まさかのサプライズもあり!
もうめちゃくちゃ最高のライブになりました✨
初めての主催ライブということで色々不安もありましたが終わってみたら本当にあっという間でした😂

まずはライブの振り返りから✨

【セットリスト】
1.Phoenix(インスト)
2.DANDAN心魅かれてく(カバー)
3.ANSWER
4.雪
5.Brother
6.君らしくあれ!

初の主催ということで張り切りすぎて実は何パターンもセトリを考えててとにかく悩みました笑


ずっとやりたいな〜って思いつつ難しすぎて全然やって来なかったインストの『Phoenix』を初めてライブで披露したり、久々に『DANDAN心魅かれてく』を歌ったり。


しばらくソロライブやってなかったし歌いたい曲がとにかくたくさんありました笑


この企画はずっと前から考えてたけど当時はまさか世間がこんな自体になると思ってなかったので
会場を抑えたときからこの日を迎えるまでめちゃくちゃ不安でした。

なんせハーツさんに初めて連絡したときは緊急事態宣言真っ只中でしたからね🤣

『緊急事態また出るんじゃないか』とか。
『出演してくれる人やお客さんちゃんと集まるかな』とか。
『そもそも開催できるのだろうか』とか。


色んな不安もあったけれどちゃんと開催できたし
みんな2つ返事で出演を引き受けてくれたし、終わってみれば配信、来場合わせて50名以上の方が参加してくれてて物凄く嬉しかったです✨


新曲の『ANSWER』そして復活した『雪』どちらもさっそくたくさんの方が買ってくれました✌️

受け取ってくれてありがとう😎



そして突然の重大発表に驚かせてしまってごめんなさい😂

ライブの最後にも話しましたが、

今年の8月2日を持ってソロ活動を終了します!!

僕自身もこれまで色々悩みながら決めました。
この話は話すと長くなるのでまた改めて書きたいなと思ってます!

ただ、これだけは言いたいのは
『音楽やるのが嫌になった』とか決してそういうネガティブな意味ではなくて

5年で一旦ひと区切りつけたい

という気持ちです。
山田流星としての活動は8月で終わるけれど音楽自体はまだこれからも続けていくつもりなのでそこは安心してください😂




シグナルやポプラスはまだバリバリ活動は続けていくのでまたライブ来てください!😎



次回のブログではこの日出演してくれた最高の音楽仲間たちをを紹介しますので今回は一旦ここで終了します✨

次回もぜひ見てね😎

【次回のライブ】


4月16日(土)町田The Play House
『ハングリーフェス vol.1〜いただきまスプリング〜』
※去年結成したバンド『ポプラス+』のギターとして出演します
OPEN 16:30
START 17:00
 出演 17:00〜!
来場 2400円+1drink 
配信 2400円+手数料



最後まで読んでくれてありがとう!!