どうもです!

先日はドス☆恋☆部屋さん主催ありがとうございました😁
しばらく出れてないなぁ〜って思って数えてみたら昨年8月1日以来、1年ぶりの出演でした!

・・・にも関わらずカバ男さんも梨沙さんも覚えててくださっててめっちゃ嬉しかったです😭

(こちらでも紹介しているので良かったら読んでみてね!)

さてライブの振り返り!

※写真はカバ男さんから頂きました!Twitterでも紹介してくださっててとても嬉しいです!!





今回はセトリ決めるのに特に時間かかったなぁ(笑)

最初はいつも通りエレキを弾く方向で考えていたのですが、「たまにはいつもと違うスタイルでや
りたいな」って気持ちもすごくあったのですごく悩みました。

【セットリスト】
1.約束の空へ(Ryusei solo ver)
2.雪
3.打ち上げ花火
4.Believe

結果、4曲中3曲をアコギ弾きながら歌うという今までやりそうでやってなかった試みをしてみました!
細かい反省はあったものの、発見もたくさんありました😁

【ダイジェスト版】






そして何とついに1stアルバム「SORA」リリースしました!!!

そう。ほんとに突然の当日レコ発になってしまってごめんなさい🙏
納品予定日がまさかの7月31日当日だったこともあり、万一のことを考慮して納品されるまで沈黙しておりました😅

その分、7月31日当日に色々バーンと発表できるように告知動画を作ったり、Twitterで曲紹介と共にこっそりカウントダウンしてたり(笑)
とにかくめちゃくちゃ準備してました😆


急なレコ発だったにも関わらず受け取ってくださった方も何人かいてめっちゃ嬉しかった😭
どの曲もゴリ推しなのでたくさん聴いちゃってね✌️


ほんとにここまで長かったし、すごく苦労した(笑)
だけどその分めちゃくちゃ最高の作品に仕上がったのでぜひぜひ受け取ってもらえたら嬉しいです🔥

【共演したアーティストさん紹介】
「サムカワよん」さん
独特な世界観とピアノ伴奏が素敵でした。
ピアノと歌だけであそこまで迫力を出せるのはすごいな〜と思いながら聴いてました!

「ルイーズ」さん
まず名前がカッコいいよね!
「パ・リーグとかで4番やってそう。年間40本くらいホームラン打つのかな?⚾」
とか色々勝手なイメージしてたのはここだけの話です(笑)

今回初めてお会いしたのですが
とても華奢で可愛らしい上にめちゃめちゃ話しやすかったです😁
ステージではアニソンを中心のセトリで中でも印象に残ったのは林原めぐみさんの「Over Soul」だよね。シャーマンキングは小さい頃リアタイでも観てたので一緒に口ずさんでしまいました(笑)

「TAKASHI」さん
初めまして・・・かと思いきや実は共演してたんですよね😅

昨年の9月に安永りょうくんのライブで実は共演してました!

(そのときのライブの記事はこちら)

そう。その前回は途中参加だったため、ステージが観られなかったので今回やっとゆっくり観ることができました!
とても温かい歌声な上に爽やかイケメンというね(笑)
アコギじゃかじゃか弾いて歌う姿が福山雅治みたいですごくかっこよかったです!

「STAR BABYS」さん
まさかの緊急参戦!!?
今回は初めましてのアーティストさんが多かったのでスタベビさんの緊急参戦はとても心強かったです。
毎回お二人のステージを見るたび思うのはすごく安定感あるよね。
CDと変わらないどころかそれを越えるクオリティでステージをやれるのは本当にすごいと思う。

当たり前のようにこなしてるけど裏ではすんごい準備してるんだろうなというのが、えみさんとよしたろちゃんのお人柄を知れば知るほどすごくそれを感じるんだよね。だからスタベビめっちゃ過ぎだし尊敬もしてます😁

また改めて発表しますが9月30日大塚Hearts+にてスタベビさんのアルバムのレコ発主催ライブに出演することが決まりました!✨
念願のスタベビさんの主催に初参戦なのでこの日は全力で盛り上げたいと思います💪
ぜひ遊びにきてね〜!

「ドス☆恋☆部屋」さん
1年ぶりのドス恋主催。めっちゃ楽しみにしてました😆

個人的にドス☆恋☆部屋さんのステージめっちゃ好きで今回も楽しませてもらいました!


しかし今回はほんとに勉強になることばかりだっなぁ〜。
お二人の歌声やステージパフォーマンスもそうなんだけど、中でも印象に残ったのはアンコール後の話。

アンコール後に機材トラブルで音が出せず、ステージが始まらないというアクシデントがあったのですが、「おにくちゃん」と「きぬえさん」を崩すことなく平然とやりとりを続けていた姿にはもう脱帽でした。
自分だったら絶対できませんよ😭

本人達がきっと一番同様してたと思いますが、それでもファンの皆様を不安にさせないようにちゃんとMCで対応してたのは本当にすごいなと思いました。
そして最後にはちゃんと乗り切っちゃうんだから。カッコいいよね本当に(*´艸`*)


「8月19日にTSUTAYA O・・・YouTubeチャンネルがありますのでぜひ登録してください」っていう、にくおさんの宣伝が個人的に超ツボりました🤣


ドス☆恋☆部屋 ワンマンライブ 超夏場所!
〜1000人の血が騒ぐ!肉が揺れる!汗と涙のぶつかり稽古!〜
日 程:2019年8月19日(月)
会 場:TSUTAYA O-EAST 
会場アクセスはこちら
料 金:前売・予約 ¥4,000 / 当日 ¥4,500 (1ドリンク別途)


▼ご予約もできます!

http://dosu-koi.jp/


【YouTube】



(※チャンネル登録はこちらから)



ドス☆恋☆部屋さんのTwitterの方では出演した各アーティストさんのステージの様子を温かいコメントつきで紹介してくださってました✨
僕ら出演者をすごく大事にしてくれててTwitterを見て本当に泣きそうに・・・まではちょっと大げさかも知れませんが(笑)
カバ男さんも梨沙さんも本当に素敵な方だなと思いました😊

主催の方がこういう素晴らしいアーティストさんだとやっぱり「また出演したいな」って心から思えるし、音楽仲間とか関係なく「応援したいな」って思えるんだよね!

ぜひまた一緒にライブやりたいです(^^)


【お知らせ】
YouTubeやステージでもお話しましたが、8月25日に「LINE MUSIC」や「iTunes」など。
国内配信サイトにてダウロード・ストリーミング再生できるようになります!
また詳細出たら告知していきますね✌️



おわり。