こんばんわ🌃

ようやく冬っぽい気温になってきましたね( ̄▽ ̄)

寒いのは超苦手です(笑)

さて、先日久々に大塚Hearts+にてライブ出演してきました!
笹山太陽さん主催「歌謡RockShow!!Vol.26」に出演してきました!
太陽くんの主催に出るのは5月に出演したのが最後で実に7ヶ月振り!






まずはライブの振り返りから!

【セットリスト】
1.打ち上げ花火 -the winter sky-(インスト)
2.RAINBOW FANTASY(インスト)
3.雪
4.いつか晴れるから

※皆さんからカッコいい写真をたくさん頂きました!いつもありがとう👍


今回はインストを2曲やりました!
というのもこの2曲。今度出すCDに収録されてるんですよ😆
本当はka.zooさん主催まで取っとこうと思ってたら今回のライブが急きょ決まり、「ハーツならやるしかない!」と思い、無理やりセトリにぶっ込みました(笑)

「雪」も好評みたいで、「CD今日買いたかった」という嬉しすぎるお言葉をたくさん頂きました😭
用意できなくてごめんなさい🙏

「いつか晴れるから」は何ヶ月ぶりに歌ったんだろう(笑)
曲紹介するときに曲順間違えちゃってちょっと恥ずかしかったです😜


【共演したアーティストさんご紹介】
「YSK」さん
会場入りしたのがYSKさんのステージ中だったため準備やら挨拶回りしてたら見損ねてしまいました😭

こないだ安永りょうくんの主催にゲリラ出演したときに出演されていて、ご挨拶しかできなかったにもかからず僕のことを覚えていてくださって感動でした✌️

「翔る」さん
翔るさんは以前からお名前を聞いたことがあったのでお会いできるのが楽しみでした!
本番控えていたので1曲だけ聴かせて頂きましたが、アコギ1本であそこまで曲の世界を表現できるのってすごいなと感じました。
弾き語りカッコ良かったです😆

「田口彰太」さん
今回の彰太さんのステージはオケではなくピアノのサポートの方を迎えてピアノ伴奏とのデュオという。いつもとは違うレアなステージだった気がします。それにしても彰太さんいい声してますよね😁

彰太さんとは今まで何度かご一緒になることはあったんですが、なかなか話しに行けず今回ようやくお話することができました!
気さくですごい話しやすかったです👍
ステージや曲についての率直な感想やアドバイスもしてくださって嬉しかったなぁ(*´ω`*)
既にTwitterなどで発表になってますが彰太さんとは3月18日(月)に開催が決まっている「あらステ4」でまたまた共演が決まってます!
めっちゃ楽しみですよ😜

「SHO-MA」さん
SHO-MAさんは個人的に2度目ましてでした(笑)
というのも9月に渋谷WWWにて行われた女子独身倶楽部さんのレコ発主催(こちらでも紹介してます。)に遊びに行った際にSHO-MAさんも出演されていてそこで知りました。
相変わらずラップがカッコよくて、ワンマンを控えているからなのかこの日のステージはなんかすごく熱がこもってました🔥


「HASHiO」さん

お久しぶりです!(笑)
と会った瞬間お互いに言ってしまいました😁
HASHiOさんちょっと会わないうちにまたカッコよくなりましたね✌️
ステージも観ててなんかスター性に磨きがかかったというかさらに素敵なアーティストになりましたよね。
HASHiOさんのステージはいつ観ても勉強になるし、いい刺激をもらえますo(^o^)o
また共演したいな~♪


「笹山太陽」さん

太陽くんも今すごい勢い乗ってますよね😆

僕が初めて「歌謡RockShow!!」に出演したのが昨年の11月だったから出会ってもう1年経ちますね。
初めてステージ観たときもすごかったけど昨日はあの時よりもさらにカッコよかった!
8月に行われたワンマンライブも観にいかせて頂きましたが本当にステージが熱いよね!🔥

「LSのみんなと一緒に武道館に行くんだ!」という強い想いはステージから本当に感じたし、そこには何の迷いもなくて真っ直ぐな気持ちがすごく伝わりました。
まさに一直線!!

ですね😜
CDをリリースしたSHO-MAさんのCDをアーティストの集合写真で宣伝してたり。
アーティスト仲間を大事にしてくれるところがとっても好きです👍

太陽くんが最近出した新曲の「PPKT」めっちゃカッコいいよね!時々YouTubeで観てますよ😜



LSの皆さんもありがとう😆
ステージも予想以上にたくさんの人が観てくれてて、手拍子もしてくれてて歌ってるときめっちゃリズムが取りやすかったです(笑)

かっこいいステージ写真たくさん撮ってくださってて保存しまくっちゃいました📸
ロビーでは色んな方とたくさんお話ができて楽しかった(*´ω`*)

そしてCDの完成間に合わなくて本当にごめんなさい🙏
「今日買いたかった」という声をたくさん頂き、本当に申し訳ないという気持ちと同時に、とっても嬉しい気持ちにもなりました😊

1枚も売れなかったらどうしよう・・・。

・・・なんて思っててすごく不安だったので、こう言った温かいお言葉を頂いたときはちょっと泣きそうになりました😢




Twitterにトレーラーを載せたのでぜひぜひご視聴してみてください♪



そしてそしてこの日のライブでも演奏した「打ち上げ花火-the winter sky-」(新曲「雪」にも収録予定)がYouTubeにて定期配信中の【RyuseiのMiddle on Blue】にて公開されてます!
こちらもぜひぜひチェックしてみてください♪



さていよいよ次回はお待ちかね!ka.zooさん主催ライブ!!
【レコ発】だよー!!!!
この日はガッツリ30分ステージ!
新曲を中心にやっていくよ😆


STAR BABYSさんやteam Mさんのゲスト出演も発表されてます😆
これ絶対激アツですよ🔥🔥



12/16(日)本八幡ROUTEFOURTEEN

ka.zooHappyXmasLive
Open18:00/Start18:30
前売2,000円/当日2,500円+1drink600円
ka.zooコラボゲスト:星優輔・諏訪有香

【本番タイムテーブル】

うずまきザッキー18:30-19:00
Σugari19:05-19:35
山田流星19:40-20:10 

〜休憩20分〜

繭仔(まゆたま) 20:30-21:00
ka.zoo 21:05-21:45

※演奏終了後23時まで、フロアにて、出演者&お客様にて!乾杯&中打ち上げ予定!!