御前崎かかりクエ~ | さむにーるのJust Hook it!

さむにーるのJust Hook it!

すべての魚種を釣り散らかしたーい!
そんなさむにーるの釣行記すー。

2月3日は久しぶりのカカリのモロコ狙いす~てへぺろ

予報は晴天凪す音譜

西風と東風に挟まれて凪ベルト内で快適な釣りが期待できるすー爆笑

5時半にセブン集合からの6時港す~DASH!

A組合長の仕立てに参戦し、メンバーはA組合長、ヒロさんと私の3人ぬメラメラ

いつも通り一人2本竿を出して今年一発目のクエを狙うスーニヒヒ

 

お世話になったのはいつもの清高丸さーんぬ音譜

釣り座はヂャンケンで右舷ミヨシにヒロさん、右舷トモは私、左舷トモにA組合長が入るスーニコ

 

 

 

そして6時半ぬ、出港スーアップ

 

 

30分くらい走ってみるみるうちに明るくなってあなた合格

少しウネリが入ってるけど水色よしビックリマーク御神酒よしビックリマーク

 

 

私のタクルはいつも通りエボ&バトルと・・・

 

 

パわバトル&シーラインあたし爆笑

 

 

ヘビは外ビックリマーククエは内ビックリマーク

 

 

そしてアンカーが下ろされスタートすーアップ

水深は約25mの浅場から~オモリはまずは200号から~ニヒヒ

 

 

潮はトロリトロリ~ニヤニヤエサは冷凍バーサー音譜

 

 

 

2本竿の仕掛けはそれぞれ80号4.5m&6mす真顔

底から2.5m&4m上げでウツボさんがたまに散らかしてクルス音譜

 

 

そして9時、ウツボの反応ポツポツで移動・・・・あすあせる

そして10時、ヘビポツポツ時々ハナウツボで移動・・・・・ぎゃーすあせる

ビーヘーが喰うのは良いことなんだけどクエのアタリがそろそろ欲ーしすぶー

 

 

なんつ器用に水中で8の字結びあんた笑い泣き

ウッチーすーげす汗

 

 

あっという間に本命が出ないまま11時、ちょっと沖に移動すー汗

水深約35mへ~メラメラ

予報通りちょっと南東の風が吹き始めたすDASH!

しかし相変わらずのビーヘーとA組合長にシャーク来襲す笑い泣き

 

 

そしてらしきアタリのないまま午後1時終了タイムす~ゲロー

凪も潮流も水色もよく今にも竿が突き刺さりそうだったけど結果船中ゼローンハートブレイク

撃沈あせる

そのころ常連のKさんは生駒さんで1本げっとクラッカー

さすがいす合格

 

 

そして無事帰港す~ほっこり

船長今回も有難うござました~クラッカー

A組合長&ヒロさん、またよろしくですーニヒヒ

 

 

帰りは日本坂SAで爆の睡あたしぐぅぐぅ

 

 

 

次回は東京湾ぬ