2023まーとめ | さむにーるのJust Hook it!

さむにーるのJust Hook it!

すべての魚種を釣り散らかしたーい!
そんなさむにーるの釣行記すー。

今年は家の工事で夏に引越し秋に戻り、仕事も秋に支店引越し&異動でまさに引越しの年だったすーニヤニヤ

春からずっと引越準備が続き、遠征はもちろん釣りになかなか行けなかったスーzzz

バタバタの一年もやっと落ち着き来年はまた未知の魚を求めて北へ南へチャレンジしたいスーアップ

 

今年は釣行予定17回、シケ中止6回で中止率35%滝汗

ということは釣りに行けたのはたったの11回(11日)すあせる

釣り日数が少なかったので本命ゲット率はなんと63%(対実釣日数)ニヒヒ

 

今年2023年最初に釣れた魚は・・・

御前崎のウッチー笑(写真撮ってなくて5月分から拝借あたし)

 

 

2023最後の魚は・・・

ムツ先輩てへぺろ

 

 

 

そして2023年人生初ゲットの魚は・・・

 

ヌタウナギさーんぬ合格

魚類ぢゃないらしいけどあせる

情報をもとに色々オカッパリチャレンジしたけど結局東京湾でげっつゲラゲラ

 

 

そしてヒゲダイさーんぬクラッカー

モロコのゲストだけど釣りたかった魚スゲラゲラ

以上②魚種すークラッカー

 

 

ちなみに2023最大魚は・・・

南房のアブラボウズさんぬ25㎏ニコニコ

 

最小魚は・・・

利根川のアユちゃんぬ口笛

今年も皆さんお世話になりました~ほっこり

来年もよろしくお願いいたします~音譜

 

 

 

2024年初釣りは御前崎~