南伊豆ハタ狙い~ | さむにーるのJust Hook it!

さむにーるのJust Hook it!

すべての魚種を釣り散らかしたーい!
そんなさむにーるの釣行記すー。

4月7日は急遽南伊豆へ~DASH!

6日にイワシ泳がせのハタ釣り行く予定が都合で中止になり翌日出撃へ~べーっだ!

お世話になったのはいつもの手石港の愛丸さーんぬ音譜



日の出も早くなり、5時集合5時半前には出船スーアップ

メンバーはN岡メンと乗り合わせた計6人で満船ぬにひひ

釣り座はN岡メンがミヨシ、私が左舷胴の間すーメラメラ



私のタクルはいつも通りシマージプロ&カタリナにひひ

水深は40~90mをランガンスーニコニコ

そして釣りスタートすーアップ

予報は北東の風が強いスーDASH!




釣り方を初挑戦のN岡メンに教えて早速カンコちゃーんぬクラッカー




私にはアヤメっちにひひ




続いて小ぶりなカンコ先生すーにひひ

相変わらずカサゴ系は元気の良いスーべーっだ!





そして7時、N岡メンにまずまずのカンコ先生~合格




ポイント変えてもまだハタ族は現れず・・・・・・・DASH!

カンコ追加~にひひ




久しぶりのキツネさんも登場スー音譜





北東の風波が少し強くなり移動時はシブキあなたDASH!




カサゴちゃんが吐いたエビあなたにひひ




そして後半ぬ、右舷でホウキハタが上がったすー合格

左舷はカサゴ系のみ~ガーン

後半の一時、重量感ある魚信が数回あるも乗らず~あせる





そしてあっという間に午後1時の納竿たいむ~ダウン

残念ながらイヤゴにもマハタにも会えず~しょぼん




そして無事帰港スーにひひ




結果:ハタ撃沈ぬ汗ホウキハタ船中一本ぬ

外道:カンコ、アヤメちゃん、キツネさん

せんちょ今回もありがとうござました~ニコニコ

N岡メンお疲れやま~



そして片付け後は隣の永吉丸さんへ~音譜




久しぶりに散らかしたスークラッカー





そして伊東で仮眠後、小田原でラメん2軒目~合格




オレンジ族はN岡メン亭へ~にひひ




次回はモロコング