2020ま~とめ | さむにーるのJust Hook it!

さむにーるのJust Hook it!

すべての魚種を釣り散らかしたーい!
そんなさむにーるの釣行記すー。

2020年は遠征に行けず、近場の釣りのみの年だったす~にひひ


しかし感染症対策のしながらのコロナ禍で、

やってみたかった釣りに挑戦できたり新しい船宿さんにお世話になったりと、

船長はじめ現地の方々や同行の皆さん今年も有難うございました~音譜



2020の釣行回数は20回、

遠征なしだったので釣行日数もなんと20回だけだったすーべーっだ!

来年はコロナも落ち着いて離島にも行かれる年になることを願うスービックリマーク




今年の初釣り初FISHわ・・・・・・・・

東京湾のカサゴさーんぬラブラブ




そして今年最後の魚は・・・・・・・

写真ないけど御前崎のウツボちゃんでした~あせる





今年最小サイズは・・・・・・・・

家の近くのクチボソ先生合格






今年の最大サイズわ・・・・・・・

御前崎のモロコちゃんぬかなべーっだ!




そして今年釣れた初ゲットの新魚種わ・・・・・・・!?



相模湾のアブラソコムツ先生~合格

以上ビックリマーク



ということで今年は①魚種しかクリアできなかったスー汗

こんな状況なので半分諦めてたので1種でも釣れたのはラッキーだったすがにひひ




釣ったことのない魚はまだまだ山ほどイルス~メラメラ


皆さん2021年もよろしくですーべーっだ!

来年の目標は新魚種10種くりあ~アップ



初釣りは深場かしら・・・・・・