レッスン風景とペンワーク課題作品♡ | 横浜 青葉区・都筑区ポーセラーツ&マカロンタワー教室~Elle*Felice~

横浜 青葉区・都筑区ポーセラーツ&マカロンタワー教室~Elle*Felice~

***横浜 青葉区・都筑区ポーセラーツ&ポーセリンアート***
***Perfumeマカロンタワー教室Elle*Felice***
***たまプラーザ・あざみ野・中川***

皆さんこんばんはニコニコ

 

関東の桜は満開を過ぎ、

お花見シーズンも今週末までと言ったところでしょうか?

 

新生活を始められた方も

新年度を迎え、環境の変化があった方いらっしゃると思います。

 

新しいことを始める

 

春はそんな季節ですね音譜

 

私もあれこれ新しいこと始めていますよ。

 

サロン業とは全く関係が無い様で

実は多いに関係があること。

 

こういう方法があったんだ!

 

そこにたどり着くまでは苦労があっても

 

新しい発見

新しいことを知るたびに

 

ワクワクしてしまいますドキドキ

 

こちらは時期がきたらまた別記事で

ご紹介させていただきますね乙女のトキメキ

 

 

さて

ポーセラーツインストラクターコースRちゃんの作品

 

ペンワーク課題

 

元のデザイン画をアレンジして

Rちゃんの得意のフリーハンドの部分も加え

エレガントな模様の作品になりました。

 

この後、色もいれられるとのことで

完成が楽しみです。

 

 

同じくインストラクターコース

Kちゃんのレッスン風景

 

Kちゃんもデザイン発想力が豊かなので

今回も素敵な作品が出来そうハート

 

 

 

以前スマホで撮った写真でアップしてしまいましたが

蓋もの課題

 

模様の部分にステンシルシートを貼って

線の部分を1版目に

線の部分にステンシルシートをかぶせて

2版目にグラデーションで色を。

 

細かい作業も丁寧にこなすKちゃんならではの

こだわり作品となりましたハート

 

 

 

 

新規生徒さま募集中

 

ポーセラーツト体験メニュー詳細→ ☆☆☆
ポーセラーツレッスン詳細→ ☆☆☆
マカロンタワーレッスン詳細→ ☆☆☆
 
 
 最新レッスンスケジュール→ ☆☆☆ 


■1DAYレッスン■

話題沸騰!モロッカングラス→☆☆☆


■ポーセラーツスキルアップメニュー■

難易度別・お茶碗・お湯のみ内側全面貼り→☆☆☆
 
型紙は5分で作ろう!お茶碗・お湯のみ全面貼り→☆☆☆  
リム格子切り・ストライプリム・スカラップリム→☆☆☆  
もう怖くない!金彩修正法も学べるケイトスペード風プレート→☆☆☆
話題沸騰!ルーピングカット→☆☆☆



 
 最新レッスンスケジュール→ ☆☆☆ 
 
 お問い合わせ→☆☆☆ 
 
または

必要事項をご記入の上 
elle.felice@gmail.com までお気軽にどうぞ。




 
一日一回ニコニコ応援クリックお願いしますベル
 
 
ブログ村も参加中!
皆さんの暖かい応援クリックが毎日の励みになっていますドキドキ


いつもありがとうございますキラキラ