キュッとすっぱいガールズエナジー♪KANROピュレグミ | 横浜 青葉区・都筑区ポーセラーツ&マカロンタワー教室~Elle*Felice~

横浜 青葉区・都筑区ポーセラーツ&マカロンタワー教室~Elle*Felice~

***横浜 青葉区・都筑区ポーセラーツ&ポーセリンアート***
***Perfumeマカロンタワー教室Elle*Felice***
***たまプラーザ・あざみ野・中川***





皆さんこんにちは。
昨日はAmeba Meisterのイベント
「Food&Drinkフェア」に参加させて頂きました
おんぷ

早速レポさせて頂きますね~Wハート


まずはKANROのピュレグミ

ピュレグミのピュレとは
ピュア+ピューレの造語だそうで
ジューシー感がアップしてさらに美味しくなった
ピュレグミ


2015年のキャッチコピーは

「キュッとすっぱいガールズエナジー」

ということで!

元気に頑張る女性のバッグにちょこんと忍ばせられるよう
2015年はパッケージもリニューアル。

厚みの無いパッケージは
何かと荷物の多い女性でも邪魔にならずに持ち運べます。

パッケージのリニューアルに伴い
中身のピュレグミの量も少し増えたそうですよ
ぺこ
嬉しい
キラキラ

image


Wハートの可愛い形のピュレグミですが

ラッキースタースターのピュレグミが
10袋程度に1個くらい入っているとか。

うんうんキャハハ

好きです~こういう遊び心キラキラ
女子の心をわしづかみにしちゃいますよね~おんぷ


ラッキースター☆のピュレグミを見つけた方は
インスタやツイッターなどのSNSにアップしたり
思い思いに楽しまれているんですってニコ

私はまだ見つけていませんが
会場でも「あった~おんぷおんぷおんぷ」と
歓喜の声をあげられていた方もいらっしゃいましたラブ



今までに50種類以上のフレーバーを出されてきた
ピュレグミ。


本日3月9日からは
ピーチ味マスカット味が発売になりましたよ~キラキラ
一足お先に昨日お試しさせていただきましたが
とっても美味しいですにゃ


そして、この春のCMイメージキャラクターは
大島優子ちゃんLOVE
ガールズエナジーの言葉がぴったりの彼女もお勧めなピュレグミ


見た目甘そうに見えますが
周りについている白いのはお砂糖ではないので
まずは
キュットすっぱいきゃー
そして後味の良いほどよい甘さが口の中に広がります。


このキュッとすっぱいがね~くせになるんですよきゃー

こうしてブログ記事を書いている今も・・・

時々口にぽんっとほおりこんで
キュッとなってます笑


KANROさま

美味しいピュレグミ
ごちそうさまでしたLOVE


【Food&Drinkフェア】「キュッとすっぱいガールズエナジー」ピュレグミ♪ ブログネタ:【Food&Drinkフェア】「キュッとすっぱいガールズエナジー」ピュレグミ♪ 参加中
ピュレグミブランドサイト(※PC・スマホ)
カンロホームページ(※PC・スマホ)
】ピュレグミブランドサイト