1月20日 島根県 リフレパーク きんたの里泊

ドライバーチェンジ 大佐スキー場


昼食はココ↓




人生2回目のまめだご飯✨ここのご飯は美味しいですおねがい

きんたの里↓



晩御飯ナイフとフォーク


朝食スプーンフォーク




2月11日 呉市と三原市

       〜水産祭りとだるま市〜



10時前に到着したので、ぶらぶら散歩しながら開店を待ちます

すると❗️人の列が出来ていたので、並んでみました‼️焼き牡蠣の列でした🦪


よく焼けて美味しかった✨

タコ天とすじ煮込みをナイフとフォーク


結構な人で、賑わう水産祭りでしたグッ

移動して、三原まで🚗


コロナ明けで4年ぶりに開催された、だるま祭りを楽しみましたラブラブ

三原駅の前の広場では、麺市が開かれていて、パッタイもありました‼️けど本場ではなく、日本風の物…残念🫤




たくさんの人です💦

露店もたくさんあり、久しぶりのお祭り気分でとっても楽しいお祭りでした爆笑


だるまの展示室もあります



昔ながらのお化け屋敷もありました‼️



店員さんがずっと客寄せで喋っていて、面白かったですウインク迷路もありました✨



露店が所狭しと並び、とっても楽しかったおねがい

いつもベビーカステラを買いますが、めっちゃたくさんのベビーカステラ店があり、悩みました😩

中には行列店も…💦

旦那様と

『なぜ?こんなにベビーカステラ店が集結してるの⁉️』と会話をするぐらいでしたびっくり


悩みに悩んで並んでなかったココ↓で購入ですイエローハーツ


お宿はこちら↓

ビジネスホテル🏨ガメラがお出迎えびっくり






3月2日 鳥取県 皆生温泉♨️

毎年お邪魔してますニコニコ

ベイサイドスクエア皆生ホテル

窓から海が見えて、掘り炬燵✨とってもお気に入りのホテルですラブラブ


だらだら過ごす贅沢時間ですチュー

夕食は、併設されてる居酒屋へ✨

いつ行っても美味しいラブラブ

おすすめはパスタナイフとフォークカニ濃厚🦀


朝食は、おしゃれなパン屋でお高いパンを買って、贅沢旅ですルンルン





3月30日 松江市 出雲泊

まず向かったのがご飯スター贅沢飯です✨


新鮮でめっちゃ美味しい海鮮丼ルンルン

観光もしますっ👀







天気も恵まれて、綺麗な景色に癒されました✨

灯台は300円、163段の階段でした🪜最終階段の下りが怖かった魂


出雲は無花果が有名らしく、無花果ソフトを頂きます‼️

時期ではないので、ジャム⁉️コンポート⁉️の味でした…ちょっと思ってたのと違う感じえーん



本日のお宿はココ↓

海が見えるホテルです🏨

年に何回かイルカが見えるそうです🐬

2023年は9回だとか…

【見えたら奇跡キラキラ】ダメでしたが…


海水プールが併設されており、サウナもありますルンルン2時間満喫しましたラブラブ




夕日を見ながらの散歩と

朝散歩もして、のんびり照れ


帰宅は、常連三又温泉♨️を楽しんで帰りますルンルン

昼食は、バトウフライ定食ラブラブ

いつ食べても美味しいOK

トンカツ定食も美味しいOK


さぁ次はどこでしょうか…

行き先はいつも急に伝えられます💦