2020年1月 韓国旅行 6泊7日 韓国



上のblogの通り苺の季節に行って来ましたぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



地下鉄4号線 誠信女大入口駅 3番出口
THE HOME SEOUL


中庭が素敵な韓屋カフェ 


縁側に座りお茶をいただくのが最高


とはいえ1月だったので今回はストーブがついた温かな店内へ

いたいた!猫ちゃん三毛猫ラブラブ 会いたかったよぉドキドキ

この席にしました

念願のストロベリーエイド

爆笑



人懐こい猫ちゃんラブ




外に出ているのでちょっと小汚いけどw
可愛いですラブラブ

ストロベリーエイドは人工的な味がしなくて美味
オマケのフルーツはマスカットでした!

ホットラテを追加注文
カフェの本棚にガイドブックがあったのでパラパラと。

猫ちゃんにも会えたし、ストロベリーエイドも飲めて満足

THEHOMESEOUL私のお気に入りのカフェですコーヒー