2020年1月 韓国旅行 韓国 ソウル 一人旅


遅めの朝食を食べにイクソンドンにあるベーカリーカフェへ


ベーグルとホットラテを注文しました(11,500ウォン)


ここのカフェ 韓屋がよく見えるそうでそれも楽しみにきましたおいで


「映える」と人気の円卓の席が空いていなかったので、寒いだろうけど試しに上の階のテラス席へ行ってみました


アレ?暖かい(*´∀`*)♡

冷気が入らないように透明カバーで覆われ、暖房もよくきいていたのでテラス席で食べることにしました



透明カバーで写真映え度が半減しているかもしれませんが、それでも韓屋がよく見えて素敵でした

テラス席には人も全然来なかったので、貸切状態の中でコーヒーを飲めて贅沢な時間でした拍手



韓屋の屋根の上を猫たちが駆け回っていて可愛かったです!上矢印猫ちゃんをさがせ!笑三毛猫


注文したベーグル
元々は円形で少し大きいけど余裕っしょ!と思っていたら、ボリューム凄くて頑張って4つが限界でした笑い泣き


それに買ったまんまのベーグルが出てくるかと思ったら中にクリームがサンドされていて嬉しい驚き。クリームは甘いクリームチーズに、ニンニクがほんのり効いてるかんじで美味しかったです拍手



韓屋とビル群のコントラストが不思議だなと思いながらボーッとしていたら1時間くらい経っていました!


下に降りると大きな窓から韓屋がよく見える人気の席が空いていたので写真だけパチリ


写真撮るの下手すぎか!



この雰囲気も好きだな

こういうテーブル席もありました


行ったカフェは
Kkilook houseキルックハウス

場所は鍾路3街駅 益善洞韓屋村(イクソンドン)にあります
10:30〜22:00
서울시 종로구 익선동154-3 
종로구 돈화문로11나길 26-4




場所ですが通り沿いではなく奥まったとこにあるので私は分かりにくかったです…




#カフェ巡り
またのんびりパン食べたいな〜食パン