2020年1月 韓国旅行 韓国 ソウル一人旅


今回も韓国土産にたくさんのお菓子を買いましたクッキーのプレゼント



お菓子はマートやコンビニで調達することが多いですおいでたまに市場で買ったりもします!


そんなわけで今回の渡韓で買った『韓国旅行土産』のお菓子をまとめてUPしたいと思います


コンビニ・マート購入品 

丸ブルー望遠市場(マンウォン市場)にあるスーパーマーケット




丸レッド明洞(ミョンドン)のLALA MART(ララマート)




上三角ソウル駅のロッテマート



四角オレンジ最終日にロッテマートでまた買い物 ( ‾ʖ̫‾)笑
10個選んでいくらっていうまとめ買い売り場で買いました



ダイヤグリーン仁川国際空港にあるコンビニGS25
モッツァレラチーズキンパ買いに行ったのにダメ押しの追加購入。ぶどう飴のこのサイズ、初めて見ました!お土産に丁度良いサイズ拍手




ダイヤオレンジ韓国コンビニでホテルで飲み食いするために購入したジュース類。季節限定缶とか見ると買っちゃう笑



韓国旅行で買うお菓子はだいたいこんなかんじです!