2020年1月 韓国旅行 韓国 ソウル 女一人旅


東大門にあるコスメショップ

THE MASK SHOP パックアイシャドウ口紅



購入品は少ないですがヘアケア用品を2点買いましたシャンプー



ミジャンセン 
パーフェクトセラムのトリートメントとミニサイズのシャンプーを買い、2点で6,000ウォン(約600円)でした



マスクショップでお買い物したあとは、アクセサリーショップへ行って来ました指輪


お店はnyunyu 


5点以上買えば一般客も買えるとのことで行ってみることに。存在は知っていましたが入るのは初めてです(*´∀`*)


  凄い人!ヽ(-꒪д꒪-)ノ 


そんな中、チャイナさんは動画配信したりマイペースだな( ‾ʖ̫‾)


ピアスだけでなくリングやヘアアクセサリーもありました


人と人との隙間から覗いてざっくり見てみましたが、5点も欲しいものが無かったです笑 


指輪、1つ手に取ったらガチャガチャのカプセルトイみたいでそっと棚に戻しました( ꒪Д꒪)ァ,、'`


壁一面に展示されているアクセサリーの前にベビーカーを広げたまま陣取り、アクセサリーを吟味するチャイナさん。ベビーカーに乗る子供に鏡を持たせ、おもむろに台紙からピアスを外し直接耳につけはじめた母親 (-꒪д꒪-)唖然


そのピアス、買わなかった場合の行き先が心配ショック
こわいこわい