2020年1月 韓国旅行 韓国 ソウル一人旅


観光客で賑わう明洞(ミョンドン)


今回は両替じゃなくて、マートに行ったりイルミネーションを見に来ました


久々のLA LA MART




LALAMART購入品はゆず茶、お菓子、メディヒールのTEATREEパック



キャラメル買いすぎw ロッテのだから美味しかったですよおいで


KOREA MARTは広くて品物もたくさんあったけど収穫なしでした。個人的にはララマートの方が好きです



クレヨンしんちゃんのお菓子が可愛かった!



露店やショップにはなんちゃってSupremeがたくさん




屋台もたくさん出ていて、多くの人で賑わっていました


屋台ではいちご飴を食べました ぽってり苺 フルーツ飴(탕후루 (タンフル) の屋台、結構出ていましたが屋台によって値段がバラバラでした。私は3,000ウォンのところで買いました!



屋台でご飯にしようか迷ったけど、やっぱり明洞に来たら行ってしまいます笑。この旅、4杯目のカルグクスは明洞餃子でいただきました



相変わらずの混雑ぷりでした


追いご飯しちゃいました ( ꒪Д꒪)ァ,、'`


キムチのお替りくださいと言うように、ごはんくださいと言えば持ってきてくださいますよ(無料)


写真なしですがTHE NORTH FACEのショップへ行ったり…


明洞のダイソーではスライムに混ぜたりするカラー液体のりと、マスキングテープを購入しました




明洞地下街では1足 1,000ウォンの靴下を買いました







今年も見ることが出来ました!SHINSEGAE(新世界百貨店)のクリスマスイルミネーション(1月だけどゲラゲラ



今回も一回もコスメショップの人にシートマスク渡されなかった(客引きのための)ねー